白黒つけルンです

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のレンジャー隊

<<   作成日時 : 2007/07/07 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 19


てんちゃん真剣な表情、、、

画像



見つめています、、、、

画像



いったい何を、、、、?

画像




ぽろろんも。

画像



ハトのふんのせいでしょうか。
茶色いサテン地のタイトなコートをお召しになった体調5〜6センチもあるあのお方。
ここ12階ですよ!!!
ハチ割レンジャーもポロレンジャーも活躍しましたが、悪が勝ちました。
くぅ〜〜〜っ(T_T)



お口直しにわが家の小さな森を。

画像



ときどきてんぽろに食べられていますが(^ ^;)
今のところ元気に生きています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
働くべからず!!三毛猫アニャぽん!
ある日ママが見つけた不思議なもの。 ...続きを見る
親ばか倶楽部〜アーニャの日常〜
2007/07/11 23:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃ〜!!ぱふさんちにもヤツが出没しているっ(@_@;;
てんぽろレンジャーもかなわなかったとは……。今もまだそのあたりに潜伏しているのですか?!
今後のレンジャー隊の活躍をお祈りします……。
ぺんちん
2007/07/07 18:29
ででで、でた〜〜!
不法侵入ものめが!ぱふりんさん家、12階だよね?なのになのに、、
なぜ〜?飛んできたのかな?
ほんとにあいつって、どこからでもやってきますよね、、、
ハチ割レンジャ− ポロレンジャ−!頼んだ-!
よし
2007/07/07 18:48
おぉ、こちらのお宅にはあまり...ってか全く歓迎したくないソイツが?
ぽろろんレンジャーはかなり接近してるじゃないですか。
でも体長5センチは手強そうだわっ(^_^;)。
う〜ん、いいお色の可愛いグリーンじゃないですか。
これ、なんていうの???

ちゃちゃ
2007/07/07 20:45
出たの? お部屋の中?外?どっちでもクワバラクワバラ。ぱふちゃん、鳥肌ゾワ〜〜って頭までなったでしょ。

水しぶきがかかった森、爽やかだ〜。
なべさな
2007/07/07 22:27
12階なのに!?やっぱりハトさんの落し物のせいなのかなあ?
ヤツは強かったんだね、こんなにぽろろんが接近してるのにぃ。

アジアンタムって水滴が似合うよね。涼しげでいいわ〜。
でも、てんぽろちゃん食べちゃうの?尖ってないのにね。
はなひめさくら
2007/07/08 00:02
◆ぺんちんさん
ついこの間ぺんちんさんとこで「うちは12階だから見ないワ」なんて書いてたのに、とほほですよ。
今回捕獲し損なったから、やっぱりその辺に。。。。ひょえー!!レンジャー部隊、活躍してほしいけど、足だけ残すのはやめてほしいな(^ ^;)

◆よしさん
ででで、でたーのよ!
まったくねぇ、あいつらには「高層」って意味がわかってないんじゃ。もし生け捕りにできたら、12階から落としてやるぅ!(生け捕りには多分できません。。。)
こんなことならレンジャー部隊にベランダ解禁にしとくんだったー。

◆ちゃちゃさん
ちゃちゃさんとこも高いけど、、、今年はどうでっか?
むーちゃんに袋かきだす時間があるなら、うちにG退治にきていただきたいわ!ポロン、最近鈍くさいしー。
このグリーンははなひめちゃんが書いているとおりアジアンタムです。ひらひらしてかわいいよ。
ぱふりん
2007/07/08 09:54
◆なべさなさん
キモかったよ〜〜ん(T_T) 頭真っ白になっちゃった。なんで!?って。で、ハトの糞の成果、もといせいか?って。一挙にハトへの憎しみ倍増(爆)
ぱふりん、植物をかわいがりすぎて(水やりすぎて)枯らすので、シュシュするようにしました(^^ゞ

◆はなひめちゃん
ポロレンジャーにがんばってほしいような、でも見たくないような、ハラハラドキドキの瞬間でした(^ ^;)
そう、アジアンタムを何回か食べてるの。その証拠に帰宅後戻したあとが、、、、
猫草を切らした日のできごとでした(汗)
ぱふりん
2007/07/08 10:01
えっ、出ましたかっ!
私も前に10階に住んだことがあったけど、ベランダに飛んでくるところを見ました。
あいつが飛ぶ姿は迫力満点でした。
てんちゃん、ポロンちゃんにとっては楽しいイベントかな?
ためんたいこ
2007/07/08 14:12
この状況の中、写真撮るぱふりんさんの勇気に拍手&脱力…。
私には出来ない…絶対に!!
ヤツはハトの糞も好きなの?
ヤツ撃退には、ホウ酸団子がいいわよ〜〜。
毎年気が狂わんばかりに大量設置しているせいか
この数年出会っていません。
あ、今年はまだ中途半端だわ。やらなくては・・・。
3枚目のてんちゃんの黒目、ぱふりんさんがペイントで書いたものかと思っちゃった(爆)すごくきれいなまんまる黒目だから〜。
ねぇ、でもヤツはまだその辺に潜んでいるのね?
戦いは続くのね!?頑張って、レンジャー隊!!!
みさと
2007/07/08 14:44
あいつら、地球滅亡の日まで繁栄を続けると思われるよね。
我が家がある新しい宅地、しかも新しい住居、まわりは山…いないはずなのに…はずなのに…下の住宅地から飛んで来やがったのよ〜!
しかも出るのは何故か二階の、奴らを見るとフリーズする長男の部屋ばかり…。
長男「いけ!ペコ!やっつけてくれ!」
それはイヤじゃ〜!といって母さんが代わりにベシッ!ってしますよ、ええ!
チャイハネ
2007/07/08 16:44
うん、やつらは史上最強かもしれないね。
足1本取れたって平気だよきっと!
アジアンタムは確かアマゾンジャングルの川べりの湿ったところが生息地なんだよね。植物かわいすぎるぱふさん向きかも〜。
アジアンタムの涼しげな表情が大好き!でも私、枯らしちゃうんだよね^^;
ミーヨ
2007/07/08 17:53
へ〜〜〜アイツってアイツ、ですよね? こないだウチに出たのもそうなのかな?? 12階にまで飛んでくるなんて、強烈ですね! 地球が滅亡しても生き残ると言われてるから、よっぽどなんだろうなぁ。
アジアンタムか〜。素敵な写真ですね。口直しにピッタリですね(笑) これっておっきくなりますか?
ゆっきはっち
2007/07/08 20:22
どうして?此処は10階でしょ?なんで?こやつが要るわけ?で我が家でもお初にお目にかかって時はびっくり!!!
でも、しっかいとベランダで飛んで来たテカテカ親父を発見!!!
も〜う!仰天!!!とっさに家の中に飛び込んでしまった私です。
とてもとても触れず、見つけても早く何処かに行って〜状態です。

てんちゃんの塊ようが凄くわかちゃいますね。
ぽろんちゃんのなに?これ〜と物語っている後姿もかわいい♪
kei
2007/07/08 23:44
◆ためんたいこさん
10階で飛んでいるヤツを想像したくありません〜(汗)
そりゃもう、てんぽろには願ってもない獲物。
だって鳩は部屋の中まで入ってきませんから〜(笑)

◆みさとさん
実は鳩の巣の方が大変で、ホウ酸団子をつくる余裕がないのよ〜。写真、撮ったけどちゃんと離れて撮ったよ(^^ゞ
んね、てんてんも目は実は丸いってこれでわかった?今回はわたしゃ描いておりませんばい。

◆チャイハネさん
チャイハネさん、ベシっとしてくれるの?きてきて〜!
私と逆ね。「ポロン行け!てんてん、やっつけろ!」とけしかけておりまするよ(汗)
あいつらは地球が滅亡しても絶対化石か何かで生き残って、何億光年の彼方ででも行き続けるのよ!
ぱふりん
2007/07/09 19:41
◆ミーヨさん
足一本くらいじゃ平気よね。足といえば、ぱふりんは私の血を吸った蚊を生け捕りした場合、罰としてすべての足をもぎとってやります!!!
アジアンタム、水やっても大丈夫かな。乾いたら与えろって言われたんだよね。

◆ゆっきはっちさん
そうそう、アイツです。ソイツと同じヤツかどうかは、、、
こいつは体格も良く、表面もぬらぬらてか〜り、ぎゃあああ!
アジアンタム、大きくなるのかなぁ?つい最近買ったばかりなので、何とも。ごろさん、はなひめちゃん、ぽぽんたさんならわかるかも。

◆keiさん
うえ〜ん、keiさんも同じ経験をされたんですね。
でもほら、1匹いると100匹いるって言いますよね(汗)
あいつらの子や孫がうじゃうじゃ出てきたらどうしよう〜〜。
(猫的にはうれしいかも、、、)
ぱふりん
2007/07/09 19:47
アジアンタムね、好きなんだけど我が家では育たないのよぉ。
育つ子と育たない子がいるんだな。だから、大きくなるかわからにゃいのだ!(←いばるなよっ)
でも、わさっと生い茂るアジアンタムってまさしく森のような感じだよね。って事でぱふちゃん、がんばれ〜〜。
はなひめさくら
2007/07/09 23:58
◆はなひめちゃん
げげっ!
アジアンタムって難しいのかしらん。やばーい!
毎日話し掛けて水もようすをみながら、、、、とにかくがんばるにゃん♪
ぱふりん
2007/07/10 08:13
レースの方と(爆)再度トラバさせていただいたよ!
ぱふりんさんももう一回やってみて〜。
もしかして出来るかも・・・。
みさと
2007/07/11 23:47
◆みさとさん
できたみたい!
よかったぁ〜。ありがとう〜(*^o^*)
ぱふりん
2007/07/12 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のレンジャー隊 白黒つけルンです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる