白黒つけルンです

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「ハゲタカ」と林檎の「ありあまる富」

<<   作成日時 : 2009/05/24 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

いよいよロードショー間近ですね。
忙しくてネットチェックもできなかった間に、主演の大森さんが舞台あいさつにくる試写会の応募締め切りがとっくに終わってしまってました(T_T)
観客動員数を考えてのことか、玉鉄のようなイケメンがキャスティングされてますね〜。
なんかちょっとイヤラシイな〜(笑)

しかし・・・・どうなんでしょう。
ドラマを超えるのは難しいんじゃないでしょうか。
あの最終回は何度ヘビロテで見たことか。

やっぱレンタルでもいいかな。
あのキャスト陣、滑舌の悪い人が多いから、映画館で1回見ただけだと聞き取れないかもしれんし(汗)



椎名林檎の新曲「ありあまる富」。
う〜ん、今回もやられちゃいましたね。

ドラマ「スマイル」のテーマ曲だからなんだろうけど、後半の歌詞が違ってたら「ハゲタカ」にも使えるんちゃう?(^^ゞ
なんて、ちょっと無理やりー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画「ハゲタカ」情報・その2。
昨日のブログにて映画「ハゲタカ」の衣装協力の ご紹介と主役の大森南朋さんの直筆サインの ご紹介をさせていただきましたが、それから 皆&... ...続きを見る
メガネパークのブログゴト・PLUS
2009/05/25 00:09
「ハゲタカ」経済と言う怪物を身近に感じた
「ハゲタカ」★★★★ 大森南朋 、玉山鉄二、柴田恭兵 主演 大友啓史監督、2009年、134分 ...続きを見る
soramove
2009/07/02 08:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじまりますね-!
私もドラマを見ていたので、映画がどうなるんだろう。。。っていう
気持ちです。やっぱりイケメンははずせないらしいですね(笑)

ちょっと見てみたいのでレディ−スディかレイトショ−狙いでいこうかと思ってますが。。レンタルになっちゃうかも-

ぱふりんさん家がご近所だったらレンタルして一緒に見たい気分(笑)
よし
2009/05/24 21:08
◆よしさん
よしさんもハゲタカファンなのね〜。
私たち、結構趣味があうね(*^o^*)
土曜日にテレビでナビ番組があるそうなので、それを見てから映画館に行くかどうかを決めようかな〜と思ってます。
ほんとほんと、ご近所だったら一緒に見たかったね!
ぱふりん
2009/05/26 19:15
ぱふちゃん、お久しぶり〜。
私も先日再放送で たまたま見たの。
難しいことはわからないけれど 面白かった。
映画館には行かないかもしれないけれど、レンタルで見たいかも。
なべさな
2009/06/02 10:05
◆なべさなさん
お久しぶりです〜。
今日から公開なんですよ。私の会社にはファンが多くて、みんな結構見に行きたがってます。レイトショーだと眠っちゃうだろうなぁ(^^ゞ
やっぱレンタルですかね?
ぱふりん
2009/06/06 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「ハゲタカ」と林檎の「ありあまる富」 白黒つけルンです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる