白黒つけルンです

アクセスカウンタ

zoom RSS 山崎豊子の「運命の人」と「不毛地帯」

<<   作成日時 : 2009/07/19 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

4月か5月頃に新刊が出てたんですね〜。

文庫本が出るのはまだまだ先だろうし、デカい本は買っても置き場所に困る。
だったらとりあえず図書館で借りるのがいいかな。
ネットで予約♪予約♪

・・・・・・・296人待ち?????

私のとこに回ってくるまで2年くらいかかるんじゃないの?(^^ゞ


山崎豊子といえば、フジテレビが「白い巨塔」に続いて「不毛地帯」を2クール続きで放送するのよね。
「不毛地帯」は豊子の中でもっとも好きな作品なので楽しみ〜。
でも紅子ちゃんが天海さんって・・・・
千里が小雪さんって・・・・
兵頭くんが竹野内くんって・・・
大門が原田芳雄さんって・・・
うーん、いい意味で裏切ってくれたら良いけどね〜。
でもやっぱり紅子ちゃんが・・・・しつこいって(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2年待ってたら文庫本になりそう。。。
あー、最近本読んでないなー。
最近ピント調節障害が気になりだして、活字から遠ざかってるの〜〜
ちゃちゃ
2009/07/22 11:16
あ、やっぱり?(^^ゞ
借りたい本はたくさん予約してるんだけど、どれも貸し出し中ばっか。
確かに私もピントの調整に最近時間が・・・(汗)
ぱふりん
2009/07/22 20:59
え・・・紅子ちゃんが天海さん・・!?
よし
2009/07/27 21:59
◆よしさん
しかも里井は岸部さん・・・
ぱふりん
2009/07/28 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
山崎豊子の「運命の人」と「不毛地帯」 白黒つけルンです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる