白黒つけルンです

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ・オフ会

<<   作成日時 : 2009/10/10 15:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

チャイハネさんと久しぶりにデートしました(笑)

行先はシーダイナー。
でっかいアメリカン・ハンバーガーのお店です。
本家のHPは見にくいので、口コミページをはっておきます。

「一人じゃ食べ切れない」だの「女性の方はお持ち帰りする人が多い」だのいう感想をよそに
チャイハネさんと私はかるがるとフレンチフライまで完食〜。
お味は・・・・普通かな。
私はマックの方が好きです(爆)
ってか、あれ、絶対バンズ焼き過ぎだったよね。
表面カリカリを越して、中までカリカリだったよ〜?

続いて我が家でケーキタイム♪
人さまが食べられない量を食した上に、重〜いニューヨークチーズケーキでお茶するふたりでした(^^ゞ




・・・・で、おなかいっぱいになるまで遂にカメラの登場がありませんでした(汗)





チャイハネさん撮影の我が家の熟女モデルたち。

画像



画像



画像



画像




チャイハネさんと私が会うときはいつもゆるゆる〜な感じです。
部屋がちょっと散らかってても、チャイハネさんなら許してもらえるかな?
なんて甘えられるから好き(*^m^*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
一番乗りッス
あらら、残念!ぱふ嬢のお顔が見えない〜!
そうそう、私たちまず食べちゃうもんねぇ…。
ま、写真なんてにゃんこだけでいっか
また美味しいもの食べに行こうね♪
チャイハネさん
2009/10/10 17:34
あ〜、私も絶対完食する自信アリ…。女性なら一人じゃ多いみたいな口コミのトコじゃ満足したためしがない(笑) 球も認める「大食漢」だから…。
久々てんちゃんにクールな目線をもらい、もっくりしたぽろんちゃん見れて幸せ。
いいなぁ〜、ぱふりんさんちで熟女に囲まれながらティータイムしたい。
…っていうか、座ってゴハン食べたい…(T0T)
ゆっきはっち
2009/10/10 21:16
◆チャイハネさん
だってこの顔コワいんだもん〜(^^ゞ
やっぱり食事を前にするとダメよね、うふふ。
今度は魚がし?鈴木商店のラーメンもおいしいよ〜。

◆ゆっきはっちさん
ゆっきはっちさんが福岡にお越しの際には大食いツアーでも(笑)体調ととのえとかなきゃね(*^m^*)
ゆっきはっちさん「も」座ってゴハン食べられないの!?うちもよ〜。普段はダイドコにほとんど立ったままで食事してるよ。だってテーブルだと奴らがおかずを狙い撃ちするから(T_T)
ぱふりん
2009/10/12 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ・オフ会 白黒つけルンです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる