白黒つけルンです

アクセスカウンタ

zoom RSS バッグインバッグ

<<   作成日時 : 2009/10/12 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

A4ファイルがらく〜に入るバッグを買ったのはいいけど、さすがに中のものが泳ぐ泳ぐ。

そんなわけで探しているのがバッグインバッグ。
でも、これがなかなかピッタリくるのがない!

無印のも見た。
楽天でも見た。
独立系のショップも。

どれもね、私には使えない小さいサイズのポケットが多いんです。
きっとiPodや携帯ゲーム機を入れるためのものなんだろね。

どこかにないかな〜。
 ・長財布
 ・名刺入れ
 ・ミニ6穴システム手帳
 ・文庫本
 ・サングラス
 ・手袋
 ・化粧ポーチ
がスッキリ入れられる仕切りつきバッグ。
特に上から4番目までは必須。
無印で試しに入れてみたんだけど、全部は入りきれないし、ぱんぱんに膨れ上がってめちゃくちゃカッコ悪くなりました。

お勤めの皆さん、バッグの中ってどうしてるの?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あー、私もバッグ物色中です。
今の柔らかショルダーバッグ
普段はフニャフニャだけど
いざとなったらA4用書類袋が入るので
日帰り出張にも持っていけて便利だったけど
くたびれてきちゃった、、、
物が泳ぐのはこの際諦めててね
いつもあれないこれない探しまくり^^;
あ、でも私車通勤だからね
電車(だよね?)だとパッと物が出せるのがいいよね。

↓のぱふりんさんの顔のラクガキに笑っちゃった。
なべさなブログの紫と青の顔にも相当笑ったけど
ミーヨ
2009/10/12 20:31
◆ミーヨさん
今回買ったバッグはほんっとラクラクA4が入るから、私が持つと「持たれてる」って感じがするほどデカいよ(^^ゞ
そうなのよ〜。私は電車だから定期出したり、文庫本出したり、いろいろするんだわ。この点はやっぱ車はいいね。さすがに文庫本読む時間はないよね(汗)
なべさなさんとこの顔はさ、宮崎駿?の森の中にいる霊みたいなの???に似てる!って思った(*^m^*)
ぱふりん
2009/10/14 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
バッグインバッグ 白黒つけルンです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる