白黒つけルンです

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶叫カラオケ

<<   作成日時 : 2009/10/18 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

久しぶり?に絶叫カラオケに行ってきました。

後輩が辞めることになってイライラ・ウルウルしていた私と、
仕事がうまくいかずにイライラしていた他部署の同僚とで仕事帰りに。
お好み焼きをビールで流して早々にカラオケ屋に。

歌いまくる私を見てちょっと目を丸くする同僚。
どうも彼をはじめ、多くの人は私のことを「カラオケ嫌いor苦手な人」と思っているらしい。

私、結構好きなんだけど。

会社でカラオケに行くときって、決まって二次会。
当然一次会は飲み会。
喫煙者の中で十分な煙を堪能させていただいた後は、
喉の弱い私はすっかり声がかすれて出ないのよ。
無理して歌うと、喉が痛くて痛くて、次の日風邪をひきやすくなるんですわ。
だから歌いたくても歌えないのさ。

でも、送別会の二次会では暴れながら歌ってやる〜〜〜!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私もカラオケ好き〜♪
カラオケBOXに6時間いたことがあるよ。
住んでるのかと思った(笑)

仕事で理不尽なことがあるとイライラするよね。特に人事がらみは。
前の職場でもあったよ〜、上司に媚売ってるだけの女がいい思いして、その女に仕事押し付けられてる子がリストラされたり、、、
その女、上司の前ではいい子だから、いくらかげでずるいことしてるんだって説明してもわかってくれないのよ、バカ上司(-_-)

おかげ様で、今の職場は一人で気楽です。誰にも怒られない、、、(笑)

送別会の二次会報告楽しみにしています(暴れてるやつね。あ、ほどほどにね 笑)
ミーヨ
2009/10/20 09:40
私もみつもカラオケ大好き。
よく2人でもいっちゃいます^^
私の同僚たちとのカラオケも絶叫しまくりですごいです(笑)
あまりにもすごくて、外人さん達が写真とりに乱入してきたことが・・

人事がらみってほんとに理不尽なこといっぱいだよね。
私の会社でもそういうことがいっぱいで、見ていて心が痛くなること
沢山あります。パ−トの私には何もできないけど・・
よし
2009/10/20 12:46
たしかにぱふりんさんがカラオケってイメージにないかも。でも大声出したいときってあるよね。私は今まさに・・・カラオケに行って大声を出したいです。次行けるのはいつなのかなぁ。
人事か〜〜〜・・・あ、なんかいろいろ思い出してまた大声出したくなってきた。
ゆっきはっち
2009/10/21 00:31
ぱふちゃん、歌上手そうに見えたよ。会社での顔とプライベートの顔はちょっと違うかもしれないもんね。私は歌うのも聴くのも(汗)苦手なの。でもすっごく上手な人がカラオケで歌ってるのを聴くのは大丈夫だよ。

↓ チャイハネさんとのプチオフ会の写真が あれ1枚かい!? また そっちでプチオフ会したいな〜。あのモツ鍋食べたいな〜〜。 ヨダレが・・。
なべさな
2009/10/21 09:06
歌うのは嫌いだけど、聞くのは好き♪
ぱふちゃんが歌ってるのを聞いてたいわぁ。

私ももつ鍋食べたい!九州の美味しいもの食べたーい。
はなひめさくら
2009/10/21 20:59
カラオケかぁ〜、ここんとこ行ってないなー。
うちの課の飲み会だと、1次会の飲んでしゃべってだけで日をまたいぢゃうんだもん。2次会のカラオケまで行っちゃうとにゃんずにヒンシュクだから...
ま、それだけ今はメンバーに恵まれてていい環境ってことなんだけど、ひどい時は忘年会すらなかったな。送別会なんかもギクシャクだったし。
ふこーかで本場のモツ鍋...(←妄想中)
ちゃちゃ
2009/10/24 09:40
◆ミーヨさん
私も住んでる気になるくらい、今度は暴れたいな〜(笑)
どんなに当たっても私に頭が上がらない後輩(♂)を連れて行ってボコボコにしながら歌います!(爆)
うちの会社のボスは素晴らしい人なんだけど、でもうまくいっている部署に対して妙にジェラシー感じたりするみたいなんだよね・・・。

◆よしさん
絶叫、似合いそう!(←ほめてます)
写真撮られて・・・ってのがスゴイね。今度私に指南してよ(*^m^*)
いや、ほんと、人事がからんでくると「経営者になりて〜」と思うよね。孤独なのはわかってるけどさ。

◆ゆっきはっちさん
マック(ジャンク)食べるのが意外で、カラオケも意外?
ひょっとして私のこと、良い意味で誤解してくれてる〜?(^^ゞ
ハメをはずすと度が過ぎる暴れ方をするのがわかってるから、日頃は抑えてマス。
ぱふりん
2009/10/24 17:43
◆なべさなさん
聴くのも苦手?でも大丈夫よ、だって私のは歌というより叫んで暴れているだけだから!(爆)
チャイハネさんね、新しいカメラを持ってきてたの。その使い方を二人であーだこーだしていたら、自分のカメラで写真撮るのを忘れちゃった(汗)

◆はなひめちゃん
なべさなさんをお連れしたモツ鍋屋さんは激ウマなの〜。
悲しいことに、モツ鍋ってたいてい2人前からだから、おひとりさま上手なぱふりんだけど食べに行けないのよ〜。言うこときく後輩はモツがだめでさー。

◆ちゃちゃさん
1次会で日をまたぐの〜?それはスゴイ。
ウチんとこはね、なぜか1次会は必ず飲みホ付きでないとだめなの。そうすると絶対2時間がリミットなのよね。で、次にカラオケに流れ、更にどっかで飲み直す、みたいなパターン。
モツ鍋・・・本場の人(私)がなぜか一番食べてなかったりして(汗)
ぱふりん
2009/10/24 17:52
ふ〜、パソコン壊れちったぜ!
起動してもWindowsの旗ははためくんだけど、その後暗黒…
白い矢印が虚しく浮かび上がっています…
セーフモード起動もできません
やっぱ素人三人(私と次男三男)が酷使したからかな〜?

で、オットのPCからコメントしています

カラオケかぁ…もう何年も行ってないな。
自分の歌なんか聴きたくないしな〜。
ライヴ行く方がいいかなっ♪
みんながワ〜ッとなれるヤツならいいかもね
お勤め人にはそういうヒトトキが大切なのかも〜。

なべさなさん、チャイハネさんの新しいカメラは姑さんのお古です!
チャイハネ
2009/10/29 09:00
◆チャイハネさん
ねえさん、わかーい!だってライブの方が体力いるぢゃなーい?
私なんぞ、コステロのライブにいったとき、階段に座ってただ聴いてたもんね。もっともコステロって顔を見なきゃってミュージシャンじゃないけどさ(爆)
対して好きぢゃなくてもキャーキャー騒げるライブっていいかもぉ。
で、PCなおった?(^^ゞ
ぱふりん
2009/11/02 07:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶叫カラオケ 白黒つけルンです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる