白黒つけルンです

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫草むしゃむしゃ

<<   作成日時 : 2009/11/29 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ぽろろんは猫草が大好きです。

別室でよく育った猫草をリビングにもってくると目の色をかえて突撃します^^






ぷーん

いいにおい


画像









画像






ろーん




画像






はぐ





画像






きゅいーっ



画像





にたっ




画像







ご満悦なぽろ太でした。

てんてんも猫草は大好きです。

ぽろろんはそれ以上に猫草ラブで、まっさきに駆け寄ります。

よくリバースするのはてんてん(^^ゞ

ぽろ太が戻すのは便秘がひどいときかな(汗)





*********   *********   *********   

ここから先はグチなので、のらない方はスキップしてください。m(_ _)m


今週はいろいろあった、というか、ありすぎ。
良いことは『とりあえず笑っとけキャンペーン』の実施。
職場でクライアントから無理難題をつきつけられても、上司にめちゃくちゃな仕事をおしつけられても
「とりあえず笑え!」とお互い励ましあって乗り越えようとしてる。
不思議なもので、頭に来ても、苦しくても、ショックなことがあっても
笑っているとだんだん楽しくなってくる。

なのに、金曜日の夕方になってどうにもこれは笑えないという事態が勃発、皆一挙にブルーに転落。

あのときこうしていれば防げたんじゃないか・・・・・。

きっとこんな風に思っている仲間が大勢いるだろう。
私もその一人だ。
でも取り返しがつかない。

あのとき電話一本かけていれば!


くーーーー!
自分のブログとはいえ、詳細を書けないのがまたストレスだわー。



【追記】

もう元気になりました!
週も開けて心機一転、月曜日からまた走り回って仕事しています。

ご心配をおかけしてすみませんでした。
そして、励ましてくださってありがとう!!!





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うちでも相変わらず 雑草(汗)大好きだよ。
ぽろろんと同じく 目の色変えて走ってくるよ。

よく分からないけど、みんなが悔いていることは
同じことは繰り返さないはずだから・・・。
元気出してね
なべさな
2009/11/29 14:36
オメメが真剣。
まっさきに駆け寄る可愛い姿が目に浮かぶようです。
我が家もみんな大好きで「はぐ」「きゅいーっ」って
食べてます。モモはコレが下手で時々『食べさせて〜』っと
アツイ眼差しをむけられます。

仲間がいるとまた違うよね。働いていると落ち込むことも度々。
まぁ〜私は猫たちのおかげで頑張れているのかも!?
keiko605
2009/11/29 15:57
ぽろ太のにたっ...サイコー。ご満悦の様子がよく伝わってきます。
我が家は女王さま&こむっち、どっちも同じくらい大好き、かな。
ふたりですっ飛んできます。
で、こむはワシワシ束で食べる派、女王さまは1本ずつちゅるちゅる派。
当然食べる速度に差が生じるため、途中で女王さまパンチがこむっちに
むぎたは口にしたことがありません。以外に肉食系男子

みんなでブルーから這い上がってこれるよう祈ってるよ。
ちゃちゃ
2009/11/29 21:13
うちも部屋に持ってくると、にゃーにゃーと大歓迎ざます。
こんなに喜ばれるとゲロロンも仕方にゃいか・・・

自分の、ブログだけど、考えて表現しなくちゃいけないのはストレスだよね。
笑って、笑って、乗り越えられますように。
はなひめさくら
2009/11/30 21:47
ぽろろん、おいしそうに食べてる食べてる^^
我が家はラ−がとにかく好き。でも必ずゲ−ゲ−しちゃうけど(笑)

ほんと自分のブログだけど難しいよね。
不特定多数の人がみてるわけだし・・
私もよくその考えにぶつかります。

すこしでも気持ちが楽になりますように。
私も会社で嫌なこといっぱいだけど、とりあえず笑ってる。
どうしても耐えられなくなったらとにかくやまちゃんと歩いてる。
歩いて歩いてすっきりしようって思ってる。難しいときもあるんだけど。。。
よし
2009/12/01 21:27
◆なべさなさん
2匹で猫草にかけよって、ポコラッチョがシロさんにひと睨みされるシーンを勝手に想像して笑ってます(*^m^*)
・・・そう、同じ間違いを繰り返さないことが大事ですよね!

◆keiko605さん
4にゃんともなると、この無印の猫草だったら1つじゃ足りないね。ゆずぽんも猫草好きなのかな?←あっという間に大きくなったよね!!
そうなの。落ち込んで帰宅したときに、もしこの子たちがいなかったらもっと落ち込んだろうなって思います。

◆ちゃちゃさん
女王さまと猫草・・・と聞くとどうしてもおちりから時折おでましの猫草のお話を思い出してしまふ・・(*^m^*) 女王さま、品良く召し上がりつつも人(猫)から量を取られるのはおイヤなのね(笑)
ありがと、もう電気、もとい元気です!
ぱふりん
2009/12/02 07:13
◆はなひめちゃん
目が釘付けになるよね〜。
昼間私のいないときにゲーされた日にゃ、床のワックスがとれて妙なまだら模様出現。もう、うちのフローリングはめちゃくちゃです(^^ゞ
もう這い上がって元気に仕事してまーす!

◆よしさん
ああ、やっぱ!顔が似てるからかな(んなことないだろう)、てんてんもゲーするの(^m^)

よしさんはやまちゃん散歩で気を晴らすのかぁ。それっていいよね。やっぱり猫だとなかなか一緒に散歩ってわけにはいかないものね。大好きなわんこと一緒に外の空気を吸って、身体も適当に疲れてっていうのはリフレッシュに最高だと思う〜。
ぱふりん
2009/12/02 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫草むしゃむしゃ 白黒つけルンです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる