白黒つけルンです

アクセスカウンタ

zoom RSS ずんずん

<<   作成日時 : 2010/03/06 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


前回ラーメン3連ちゃんしましたが、実はすぐそのあとも別のラーメン屋に行きまして・・・ごにょごにょ・・・

久しぶりの鈴木商店

画像



店に入るとちょっとヤな予感。
活気がないんデス。
出てきたラーメンにのっているキクラゲが水で洗ったばかりなのかビシャビシャでした(T_T)
まわりの麺は水っぽくなって味がしなかったよ〜〜〜。
スープ自体は以前よりおいしかったのに・・・ちょっと残念でした。





   ****       ****       ****       ****




わが家の東側のベランダは、以前鳩が住み着いて大変な思いをしたのでネットを貼っています。
見た目は悪いけど、猫たちが落ちる危険がないことを考えると結構良い決断だったのかも。




ずんずん


画像






あれ なに




画像






おふね・・・




画像






でも、こんなとこに猫がいたら、お向かいの(斜め下にあたるんだけど)おうちの方が見たらビックリするかも〜?
春になったらホコリっぽくなります。
ベランダに出るにもサングラスが必要デス。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ラーメン、なかなか「これだ!」ってのに出会えないんだね。
でも、いろいろ食べ歩くのも楽しそう〜。
かいさの女子3人の中では食べ比べが流行ちう。主にお菓子だけど食べ比べると違いがわかって面白い。

おぉ、久々のぽろろんだぁ〜。
ネットがあると見ている側も安心する。船が動くのも見れて退屈しなさそうだね♪
はなひめさくら
2010/03/06 22:59
お久しぶりです。元気そうでよかったぁ〜
ラーメン満喫してますねぇ〜
こちら地元では“8番ラーメン”ってのが
有名で定期的に食べたくなる味です。
野菜たっぷりで美味しいんですよ!
下から見るぽろろんしゃん、かっこいい!

keiko605
2010/03/07 10:23
お、ぽろろん、お久〜(^^)。
そんな場所をずんずん...我が家のにゃんずが羨ましがるわ〜〜。
高いとこから見る風景は格別だよね。しかもお船まで見えるのかー。
それはにゃんずだけでなく、オバチャンも羨ましいかも。。。
ちゃちゃ
2010/03/07 21:54
ぽろろんおひさしぶり〜♪
ぽろろんのお家はいいな-。ベランダからお船が見えるなんて。。
うちなんてもうすぐニンジンの葉っぱが大量に見える時期だよ〜

ラ−メン最近食べてないな-。
画像見てたら無性に食べたくなってきた!
今週末はウエストを我慢しなきゃ(笑)
よし
2010/03/10 17:45
ラーメン三昧な日々してたんだね。自分好みのラーメンをみつけるのって意外と難しいよね。
ところで、ぽろろんご機嫌そうだね。それに、なにより安心!そこからだと船の汽笛とかも聞こえちゃうんでしょ?なんかいいね。
なべさな
2010/03/10 18:48
◆はなひめちゃん
そうなの、行ったことのない店をコツコツ制覇していくのって楽しい^^
お菓子は逆に冒険できないのよ。会社の子たちから新作をもらっておいしいと思っても、結局ガーナとか買っちゃう(爆)へんでしょ(汗)
ぽろろんもベランダを満喫できる季節になってきたけど、はなちゃんもじゃない?そろそろベランダ族に戻っているのでは。

◆keiko605さん
てんで更新してなくてスミマセンm(__)m
3人ともとっても元気ですよ。
日の出が早くなってきたので、てんてんが私を起こす時間帯も徐々に5時台はじめへとシフトしています。初夏には4時台になると思われ・・・(泣)
下から見るぽろろん、かっこいいでしょ、えへん!(笑)
ぱふりん
2010/03/14 09:26
◆ちゃちゃさん
ちゃちゃさんちもネット貼ってみる〜?(*^m^*)
ここに上がるとね、猫と人間、同じ視線の高さになるから何となく私も一体感みたいなものを感じて楽しいのよ。
お船は見えるけど・・・ちょっと味気ないお船だったりします(爆)

◆よしさん
私の趣味では人参のはっぱの方が好き〜。目に鮮やかなグリーンが恋しいっす。
あーーー!またウエストに行こうとしてる!また明太かまたま(かま揚げ?)食べたの〜?だったら私は絶品チーズバーガー食べてやる!←?

◆なべさなさん
ぽろろん楽しそうでしょ。本当はママがいなければこっそりお庭でおしっこできるから、もっと楽しい顔するんですよ(*^m^*)
船の汽笛・・・聞こえたらなんだかロマンチックですてきですね〜。豪華客船が立ち寄るようなとこならそうなのかも。この辺はせいぜい警笛かなぁ?(汗)
ぱふりん
2010/03/14 09:34
胸を張って歩いてるみたい、楽しそう♪ いいないいな〜、最高の散歩コースだね!
まぁたラーメン食べてる! ラーメンのにキクラゲって最高ですね。よだれ出ちゃうなぁ。
ゆっきはっち
2010/03/14 22:05
えーー、ぽろんグラサン・・似合うねぇ
猫のプーさん
2010/03/15 10:47
◆ゆっきはっちさん
最初、ここまであげてやると怖がるんだけど、すぐに「お外が見られる」という誘惑のトリコになるみたいよ。
ラーメンにきくらげって合うよね。あの食感がたまりません。

◆猫のプーさん
グラサン???
んんんん???
ぱふりん
2010/03/16 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ずんずん 白黒つけルンです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる