白黒つけルンです

アクセスカウンタ

zoom RSS オハヨー生キャラプリンとアメリカンドック

<<   作成日時 : 2010/04/11 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

オハヨー製品にはおいしいものが多いですが・・・

生キャラプリンは特にすんばらすぃ〜!
「苺がおいしいヨーグルト」が今まで私のオハヨー製品ベスト1だったのですが、
(ただし、セブンで売っているプラケース入りのはなぜかおいしくない。)
あっさり生キャラプリンが順位を書き換えてしまいました。

まだ召し上がっていないそこのアナタ、ぜひご賞味あれ。



それとは別に、最近凝っているのがローソンのアメリカンドック。
これはおいしいというより、
子供のころは縁日くらいでしか買えなかったものが、
しかもあの頃高かったものが、
たった100円程度で買える!
いつでも買える!
という状況にテンションが上がってしまう・・・・という(爆)



↑こんな生活をしていると貧乏ったらしいんですケド、
本人いたってシアワセでございます(*^m^*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オハヨー製品は我が家でも人気です♪
でもまだ生キャラプリンには遭遇したことない〜。探してみます!
オハヨーのサイトを見てみたら、とろけるミルクプリンなる新商品も出てるみたいで、これも試してみたいです(^^)
ジャージー牛乳シリーズのプリンが気に入ってたんだけど、最近見かけないと思ったら、なくなってるみたいで残念。
ぺんちん
2010/04/11 20:11
あ、ちゃちゃも最近生キャラプリンがお気にですっ(^^)。でもローソンのアメリカンドックは知らない。家の近所&会社の近くになぜかローソンがなくてさ。最寄り駅近辺にないわけじゃないんだけど、ちょっと不便なとこなんだもーん。時々ヒット商品出してる感じなんだけどなー...ファミマより。
ちゃちゃ
2010/04/11 21:18
お気に入りのきなこプリンがあったけどオハヨー製品だったような、そうでないような←覚える気なし(^^ゞ
お気に入りのものがことごとく発売終了になっちゃうのよ(> <)
北海道乳業のヨーグルトも好き♪
で、私もアメリカンドッグ大好きよ〜。
夜店は高いけどローソンや近所のスーパーのは90円〜100円で買えるから、ついつい手がでちゃいます。
はなひめさくら
2010/04/11 22:17
◆ぺんちんさん
オハヨー製品、おいしいよね^^
生キャラプリン、見つかったかな。
ちょいちょい製品が入れ替わるよね。生キャラプリン、最初はカラメルシロップ入りだったのに、今ある商品はカラメルなしなの。カラメル入りの方がおいしかったのに(T_T)

◆ちゃちゃさん
関東にもオハヨー製品あるんだ!
良かった〜、安心した。(←なぜ?)
今日仕入れた情報によると、ローソンよりファミマのアメリカンドックの方がおいしいらしいです。ファミマに潜入せよ!(笑)

◆はなひめちゃん
やっぱりアメリカンドックはみんな結構好きなのね!
同僚も好きな人ばっかりだったよ(笑)
あとね、私はミニストップが好きなの。ミニストップのから揚げ類やホットドッグ類、ツボなの〜。もし食べたことなかったら食べてみてね^^
ぱふりん
2010/04/14 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
オハヨー生キャラプリンとアメリカンドック 白黒つけルンです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる