白黒つけルンです

アクセスカウンタ

zoom RSS FacebookとかTwitterとか

<<   作成日時 : 2011/01/31 11:13  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

Facebookが日本語でできることをつい最近知り、始めました〜。

まだまだ活用法が「?」で、毎日苦戦しています(^^ゞ




ここで、その昔「パソコン通信」をしていた頃の仲間たちをたくさん発見。

彼らのITリテラシーの高さにあらためて感服。

Twitterと連動させたり、一人ひとりウォールの設定が違ったり、iPhone活用しまくったり・・・・




Facebookは公開性が高いところが良いですね。

本名を出さなくてもよいSNSにはちょっと抵抗があるので、Facebookには好感を持てます。

(実際は本名でなくても登録できるけど)





ではでは。

私の常用メアドをご存知の方は検索してみてくださいね〜。









ちょっと失礼、おふたりさん。

おやすみのところ申し訳ないですが、ちょいと花のかんばせを・・・・


画像










お見せくださいましな。


画像




・・・・・・、

久しぶりのアップだから、もっとかわいいとこを撮りたかったんだけどね(^^ゞ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あららら〜。華のような花のような可愛い姫君がおふたり!
寄り添って気持ち良さそうね〜。
てんちゃんのほうがやや日当たりの良い場所にいるのは
やっぱり長女の特権かしら?(笑)
Facebookね〜。私は逆に公開性が高いことに抵抗がある人なので^^;
自分で始めるのには余程のきっかけがないと・・・って感じかな。
でも使っている方々にとっては、すごく利便性の高いものなんでしょうね(^_-)-☆
misato
2011/02/10 14:00
ぱふちゃん、最先端(?)なこと結構やってるんだね。役立つことって色々あるんだろうね。知っている人を見つけたときは、すごーく嬉しいよね。

お久しぶりの てんぽろ〜〜〜元気そうで何よりだわ。仲良しで可愛い!こっちまで、まったりしたくなる笑顔だね。
なべさな
2011/02/16 18:21
遅くなってごめんなさい〜(^^ゞ

◆misatoさん
今のネット社会って、隠せば隠すほど情報タレ流しでしょう?だったらきちんと顔も名前も出す方が責任も出るし、安心できるなぁって。最初のパソ通が本名のみだったので、かえって私には向いているみたい。
てんちゃんが日向にいると黒い部分があったかくて(熱くて?)気持ちいいのよね。逆にポロンこそ日向にいればいいのに(汗)

◆なべさなさん
最先端・・・かもしれないけどまだ使いこなせていないの〜。でもね、そうなの、LAでお世話になった人が今ネブラスカにいることもわかったし、とても便利なのです。
こたつの中では陣取り合戦するけど、ベッドでは比較的仲良しのてんぽろです♪
ぱふりん
2011/02/19 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
FacebookとかTwitterとか 白黒つけルンです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる