アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「芸術・アートまわり」のブログ記事

みんなの「芸術・アートまわり」ブログ

タイトル 日 時
ロディアNo.19のカバー
ロディア大好き! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/07 22:15
いただきもの、いろいろ
叔父から新作の焼き物をゲット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/08 08:06
映画「ハゲタカ」と林檎の「ありあまる富」
いよいよロードショー間近ですね。 忙しくてネットチェックもできなかった間に、主演の大森さんが舞台あいさつにくる試写会の応募締め切りがとっくに終わってしまってました(T_T) 観客動員数を考えてのことか、玉鉄のようなイケメンがキャスティングされてますね〜。 なんかちょっとイヤラシイな〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2009/05/24 10:45
ベジャールの「ボレロ」
NHK教育で放送していたので観た。 踊り手はシルヴィ・ギエム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/21 18:50
白洲次郎と正子の世界展
に行ってきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/15 16:53
着物からバッグに =裂き織りバッグ=
叔母から裂き織りバッグをプレゼントされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/04 06:59
乾燥対策
今日はぽかぽかとまるで4月のような明るい日差し。 だけど空気はまだまだ乾燥しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/03/08 12:55
へんな寝方
これ、へんな格好だと思いませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/17 15:26
寝顔みせます。
てんちゃん、うろ〜〜〜んんん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/01 12:35
ある日の会話
こら。いつも私のゴハンを横取りして〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/28 18:35
ホメオパスとの相談
         「みんにゃ見守ってくれてありがとう。もう元気!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/26 09:58
マニアなお宝
いわゆる24年組の少女漫画家が大好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2007/01/10 12:52
JB, Forever
ジェイムス・ブラウンが亡くなりました。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/12/26 12:18
文が楽しいと書いて、、、
1年ぶりに着物を着ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/12/23 15:34
正しい休日の過ごし方
まずはおいしいモンでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/12/16 19:43
ペーパークラフト2
ポップアップカードを作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/12/05 08:06
ペーパークラフト その1
楽しくてかわいいアドベントカレンダーを見つけたので作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/11/28 19:21
フレームのちから
これが元画像、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/08/24 20:45
おんらく♪の時間
ぱふりん、大切なレコード、CDのほとんどは実家に置いておりますので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/08/21 12:56

トップへ | みんなの「芸術・アートまわり」ブログ

赤砂地リンク

白黒つけルンです 芸術・アートまわりのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる