アクセスカウンタ

白黒つけルンです

プロフィール

ブログ名
白黒つけルンです
ブログ紹介
ようこそ〜。

管理人ぱふりんです〜。
黒白ハチ割れてんてんと白猫ポロンとの日々と、
最近ハマっていることなどを語ります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
FacebookとかTwitterとか
Facebookが日本語でできることをつい最近知り、始めました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/31 11:13
小林よしのりの「ゴーマニズム宣言 天皇論」
図書館で山崎豊子の「運命の人」の1巻の予約を入れたのが、確か去年の6月。 それが先月の初めだったか、順番がまわってきたのでやっと読むことができました〜。 え、買えよって? いや、意地でも借りたるわい!(爆) 1巻を予約したときの待ち順番を見て、その後2巻と3巻も時期をずらして予約。 その間も他の作家の小説をちょいちょい予約。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/02 17:38
オハヨー生キャラプリンとアメリカンドック
オハヨー製品にはおいしいものが多いですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/11 18:02
ロディアNo.19のカバー
ロディア大好き! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/07 22:15
ずんずん
前回ラーメン3連ちゃんしましたが、実はすぐそのあとも別のラーメン屋に行きまして・・・ごにょごにょ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/06 08:55
ラーメン三昧
写真を加工するのがどうにも面倒でブログの更新がすすまないっす。 でも、ブログをやめたいわけではなんですよねー。 だって、てんぽろのかわいい写真見てほしいもん^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/28 19:58
猫草むしゃむしゃ
ぽろろんは猫草が大好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/29 10:35
著名人に会うと会釈する
本日はセミナー。 久方ぶりに「受ける人」となる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/21 20:31
いただきもの、いろいろ
叔父から新作の焼き物をゲット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/08 08:06
絶叫カラオケ
久しぶり?に絶叫カラオケに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/18 14:25
今に・・・
会社の後輩が急きょ退職することになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/14 21:27
バッグインバッグ
A4ファイルがらく〜に入るバッグを買ったのはいいけど、さすがに中のものが泳ぐ泳ぐ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/12 19:01
プチ・オフ会
チャイハネさんと久しぶりにデートしました(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/10 15:23
ビッグマックを食べると眠くなる
タイトルのとおりなんですケド・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/09/05 18:59
日食フィーバー
いやー、日食、福岡ではバッチリ観察できましたぜ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/22 21:20
山崎豊子の「運命の人」と「不毛地帯」
4月か5月頃に新刊が出てたんですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/19 22:49
憧れの職業は?
「彼氏(夫)がそうだったらいいな〜、という憧れの職業は?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/19 22:24
そりゃアタシが悪いんだけどさ。
やられました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/20 18:28
運動
てんはともかく、ぽろぽろはほんっっと、動かない! ちったぁ運動せんかい!!とはっぱをかけてもごろごろぐでーんと寝てばかり。 なので、てんぽろプロレスが開催されるとそのまま放っておくママです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/14 07:59
映画「ハゲタカ」と林檎の「ありあまる富」
いよいよロードショー間近ですね。 忙しくてネットチェックもできなかった間に、主演の大森さんが舞台あいさつにくる試写会の応募締め切りがとっくに終わってしまってました(T_T) 観客動員数を考えてのことか、玉鉄のようなイケメンがキャスティングされてますね〜。 なんかちょっとイヤラシイな〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2009/05/24 10:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

赤砂地リンク

白黒つけルンです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる