白黒つけルンです

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪女

<<   作成日時 : 2009/04/19 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

恋の季節ですね〜。




我が家のベランダからは、毎年数々の恋のランデブーが観察できます(*^m^*)




写真1 
一人の女子にメンズが群がるの図。
この女子、左の白っぽい男子をその気にさせるんですが、どうも値踏みでおわったようです。

画像







写真2
あっちのメンズの方がいいかしらとばかりに踵を返す女子。

画像







写真3
勘違い黒男子は女子にその気あり?とばかりに追いかけますが・・・・

画像






写真4
・・・・・どこまでも逃げる女子。

画像








写真5
「あんたたちしつこい!」と軽く飛んで逃げる女子。

画像





そして写真1に戻る・・・・(笑)


この女子、決してどこかに飛び去ることはないのです。
値踏みに値踏みを重ねて、もっともツオイ男を選ぶんですよ〜。
いや、強さより稼ぎかもしれないね。
なかなかにしたたかな悪女です(笑)
去年は恋のダンスをするメンズもたくさんいておもしろかったですが、今年はまだ見ていません。
あのカッコわるいダンス、ぜひ皆さんにもお見せしたいです(^m^)






我が家の悪女、本日はこのお方。


画像







ぱたぱたトンボで遊んでたら興奮しちゃいまして、ママの足をけ散らかしてくれました。


画像




猫飼いの勲章がまたひとつふえました
でもなんかウレシイ。
あ、へんたい? (^^ゞ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、鳩ね。てっきり、ぱふちゃんがメンズに囲まれてるのかと(笑)
いつか、この中のメンズから選ばれるといいんだけどね。

ぽろろんは遊んでて、つい悪女になっちゃっただけなんだよねぇ。
ママも喜んでるから、だいぞーぶよ(笑)
うちにはさ、365日悪女がいるんだよぉ。最近ぢゃ、おかんも被害を受けてまつ。あ、くろーいのとしろーいのが混ざってる子だよ。
はなひめさくら
2009/04/19 22:45
かっちょ悪いダンス...見てみたい〜
そーいや、ハトはしょっちゅう見かけるけど、ハトダンスってそうそう見られるもんではないよね。いい場所に住んでるなぁ。
悪女に印されたのは「愛」だからね...喜んで本日もお薬ぬりぬり、、、はい、ちゃちゃもヘンタイでーーっす。ちゃちゃはそーゆー傷にもレスキュークリーム愛用なんだけど(腫れがひくのが早いから)、あれ、結構しみるんだよね...
ちゃちゃ
2009/04/20 10:22
◆はなひめちゃん
イケメンズなら囲まれてみたいわ〜。ええっとね、ジョニデと水嶋ヒロとジョージ・クルーニーと・・・どんなシュミぢゃ!
おおっと、ぽろろんははなひめちゃんちの悪女にはかなわないみたい(笑)
おかんも被害って、え?はなちゃん、下にも降りてくるの?それともおかんが部屋に入ってくるの?

◆ちゃちゃさん
はとダンスね、両羽を広げて胸もふくらませて左右に揺れるように踊るの。「こんなに自分は大きい!」って誇示しなきゃなんないなんて、オトコって哀しい・・・なんて思って笑うの(笑)
そうか、レスキュー塗ればいいのよね。いつもいつも忘れる。水洗いはおろか、消毒もしないし〜^^;
ぱふりん
2009/04/21 12:32
もち、おかんが部屋に入ってくるのよ。
私がいない時、お世話してくれるからね。
なんせ力いっぱい噛むから痛いのなんのって
私もおかんも気をつけてるんだけど、隙を見てガブリ。
流血&アザのコースでつ
言うまでもなく、ひーちゃんも毎日噛まれてますぅ。
はなひめさくら
2009/04/21 20:57
◆はなひめちゃん
あわわわわ、力いっぱいかぁ。
やんちゃね〜(^^ゞ
そんじゃあ、ぽろろんが引っ掻いても蚊に刺された程度にしか感じないかもね。
ひーちゃんも毛皮の下はアザだらけか!?
ぱふりん
2009/04/25 09:00
おひさです!
あ〜そういえば私、流血することがなくなったなぁ。
リバが大人になったのかしら?それも寂しい〜。
ぽろろん、とても悪女には見えないよ〜
ミーヨ
2009/05/04 22:26
リバっちたちは外で刺激を味わっているから、わざわざ家の中で遊ぶこともないのかも〜。
ふふふ、ミーヨ姉ちゃん、さびしいね〜。
子猫迎えちゃう?(*^m^*)
ぱふりん
2009/05/07 05:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪女 白黒つけルンです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる