白黒つけルンです

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動

<<   作成日時 : 2009/06/14 07:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

てんはともかく、ぽろぽろはほんっっと、動かない!
ちったぁ運動せんかい!!とはっぱをかけてもごろごろぐでーんと寝てばかり。
なので、てんぽろプロレスが開催されるとそのまま放っておくママです。




見合って〜、

画像










やややー!!!

画像









てんちゃん、(毎度ながら)腰が引いてるね。


そ、そう?ポロンに運動させようと思っただけよ。

画像








オマケ。

ぽろぽろのヘン顔(笑)

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
家は男の子ズの割合が多いせいか、なんだかんだ言ってやっぱりプロレスが1番の運動です。モノを破壊する勢いだもん(-_-;)。あんまりひどい時は割って入ってじゃらし振ったりするよぉ(^^ゞ。
プロレスでもてんちゃんのステップの方が軽やかそうだね^m^。
ぽろぽろのヘン顔はなんだか悟りでも開きそうぢゃない(←なんとなくお地蔵さんを想像したヒト)?
ちゃちゃ
2009/06/14 17:42
うちはねなんだかんだ言って、一番走り回っているのはハ−^^
走っては転んで走っては転んでだけど、本猫は楽しそうだからあまり手を
かさずに見ているようにしてます^^

ぽろぽろのお顔^^私もお地蔵さん想像した〜
よし
2009/06/15 11:25
うちなんかさ〜。プロレスの相手がいないもんだから
ひたすらゴロゴロゴロゴロだよ。
最近おもちゃへの食いつきも悪いからやばいよ〜。
てんちゃん、なんだかお顔がスリムになった!?
misato
2009/06/16 17:38
うちも私がかまえないから、取っ組み合いが始まるとそうを守りつつ発破をかけます(笑) 倒れこむ雪のドタン!って音が大きくてお肉を見てしまいます。
ぽろんちゃん、変顔っていうより子猫みたいな顔〜。
ゆっきはっち
2009/06/17 20:54
遅くなってごめんなさい〜。
◆ちゃちゃさん
体格の良い男の子たちのプロレスは迫力あるだろうなぁ。
うちはぽろぽろの毛が(体質?のようで)少しのことでバサっと束で抜けるから、最初は大げんかしていると勘違いしてひやひやしてたの。最近はすっかり慣れちゃった(^^ゞ
地蔵顔?笠でもかぶせてみせるか(^m^)

◆よしさん
そうなんだー!
ハーちゃんは実はアクティブなおんにゃの子だったのね。
だから元気なんだ〜。
ラー姐さんはでーんと構えているのかな?(*^m^*)
ぱふりん
2009/06/20 06:49
◆misatoさn
同じよ〜。
おとにゃになると、オモチャへの食いつきが悪くなるよね。
昨日もトンボで遊ぼうとしたんだけど、ほんの2〜3分でおとなしくなってくれちゃって・・・(涙)
え、この写真のてんのお腹、たるんでない?最近引き締まってきたからこの写真を見た時は、ママはショックを受けたのよ(爆)

◆ゆっきはっちさん
ちょっとー!
雪ちゃんのお肉のくだり、大笑いしちゃったぢゃないの〜。
さすがにプロレスが始まると、赤ちゃんを守っちゃうよね。
私も寝ているときにプロレスが始まったら、一応ふとんをかぶります(^^ゞ
花の独身、顔だけは守らねば(滝汗)
ぱふりん
2009/06/20 06:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動 白黒つけルンです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる